ステイホーム 取柄学園 | だっちゃきaスト時々Da-iCE

だっちゃきaスト時々Da-iCE

AAAだっちゃき愛を拗らせまくって小説書いてます
愛しの秀太にだっちゃきに騒ぎ捲くったブログも♥
Da-iCEにも拗らせ愛を注ぎまくってます
想太くん贔屓目でDa-iCE小説も(* ´ ェ `*)♥
読んでくれる皆様に愛とリスペクトを♡



やっほ〜

超ひさしぶり〜皆んな元気?



え?忘れた?俺のこと忘れたの?
もぉ〜ダメだぞっ





ちゃ〜んと思い出して!


ほら、真司郎のいとこで可愛い可愛い天使
颯くんだぞ♡









や〜、マジひさしぶりだわ

どれくらいぶり?てか1年以上前とか?
暇な人調べて(笑)



でも俺、年かわってないんだよねぇ
どゆこと?
 

まあ、その辺は適当〜適当〜
サザエさん方式ってやつ(笑)








「実っ彩子ぉー!!!!٩(๑>∀<๑)۶」

「Σキャッ!!ちょ、抱きつかないでよ!///」






あ〜、はいはい又やってる(´-ω-`)


あのムチャクチャ可愛い真っ赤になって恥ずかし
がってるのは

僕の2回目の現在進行系の恋の相手実彩子
ちゃん


その可愛い実彩子ちゃんにうっとうしく
纏わりついてんのが隆弘パイセンね




普段、あんな仔犬みたいなくせして結構な
ドS極めてんだよね


普段しっかり者のお姉さん実彩子ちゃんを
何やかんや上手いこと手の平で転がしてさ



エロい事やりまくってるに違いない(´-ω-`)
その辺りの手法は今後のために、俺も手に
入れたいよね、うん







「千晃ちゅわぁぁああああああん!!!
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」

「あ、日高先輩、お〜い٩(ˊᗜˋ*)و」




はい、あっちのバカップルは千晃ちゃんと
だかひーパイセン

いますよ、2人とも相変わらずです


窓から落ちる勢いでさ愛しの千晃ちゃんに
手を振りまくってバカだね〜
落ちちゃえそのまま( ̄∀ ̄)



あんなに大っぴらにアピールするくせにさ
こっちのパイセンはムッチャチキン🍗だしw

未だに彼女を呼び捨てにも出来ないし遠慮
しちゃってさぁ〜

何かムカつくから、ちょっとだけイジメて
みたけど結局余りに赤ちゃんで可愛すぎて
見守りたくなっちゃったんだけどね


何だろね?(笑)








あ〜そうそう

相変わらずって言えば、この2人もで…




「お前どうすんの?」

「このままも考えてるけど、一応外部の
オープンキャンパスも行きたくて、資料
もらってきちゃった」

「そこなら俺も気になって、さっき資料
もらってきてん!なら一緒に行こうや」





真司郎とまいちゃんは相変わらず仲良しで
最近は3年になるのを前に積極的に進路の事
真面目に考えちゃったりしてます

偉いね〜いや、さすがっす👏





意外と照れ屋だったり、人との距離あんま
つめたがらない真司郎が、まいちゃんには
完全に気を許してんし

不思議とこの2人波長あってんだよね〜

お互い、人の気持ちに敏感なとこが似てる
からかなぁ


気を許してる2人だから自然と距離近いし
並んでる姿とかってそこそこ絵になって

なんか、簡単には割込めない雰囲気とか
醸し出しちゃってるよねぇ







「な〜に話してんの〜?٩(๑>∀<๑)۶」

「ん〜オープンキャンパス行こうかなって
千晃ちゃんも一緒に行かない?」

「えっ?!!!もう進路?!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
まいちゃん凄っ!!」

「千晃はアホやから外部どころか進級も
難しいしな、また赤点やろ?」

「違いますぅ〜、日高先輩に教えてもらった
から完璧です!٩(๑•̀ω•́๑)۶」

「完璧て、どーせ40点くらいやろ?」
「何でしってんの?!!∑(๑°口°ll๑)」

「やっぱアホや」
「アホアホ言わないでよ!意地悪!」

「はいはい2人ともそこまで(苦笑)」




あの空気に、何の迷いもなく入れんのって
千晃ちゃんくらいだよね

さすが天然(笑)






まあ、


でもね

俺が一番さすがだなって思うのはさ







「千晃〜お前話が違うじゃねえか」

「秀ちゃん!いつからそこに∑(๑°口°ll๑)」

「いつからじゃねーよ、約束は守れよ?」

「え、あ、えっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

「今後一切、日高との勉強会禁止な」

「えーーーーっ!!!∑(๑°口°ll๑)」

「えーっじゃねーよ!勉強会って試験の度
あいつん家行きくさりやがって、そのくせ
毎っ回赤点ギリギリじゃねーか!
今回50点以下あったら禁止するって言った
よな?」
「し、知らないもん!そんな約束してない
もん!」

「絶対取るもん秀ちゃんのバカ、言ったの
誰だっけ?」
「うっ(ll゚艸゚ll)」












「まい」


「は、ハイッ…//////」

「今日、用事あって部活行けねえから顧問
にいっといて」

「あ、はい」







幼なじみの千晃ちゃんとの兄妹イチャイチャ劇場
散々やっといて


彼女のまいちゃんには、さらっと無表情の
まんま

しかも、すんげぇ低いトーンで二言くらい
しか話さないでシレッと立ち去ってくよ
業務連絡だよ?業務連絡こんなん



まあ、冷たい男だね〜🧊



さっき登場した2人のパイセンと大違い
塩だよ塩🧂🧂🧂










でもさ、この人の何がさすがって…
















「夜LINEすんから」

「//////////////////」












ほらねぇ〜



立ち去ってからの振り向きざまのコレ!
しかもニヤッて!ニヤッて!!!!



今の一言でもうさっきまでの塩対応は全部
チャラだよ、チャラ!






まいちゃん真っ赤になってメロメロだし!
何なら俺までメロメロだし!(笑)


計算なのか、天然タラシか




いや、マジさすがじゃない?凄くない?!



あの人にハマったら相当抜け出せないよ
まさに沼だね、沼っ












俺たちは、相変わらずこんな感じ


騒がしくって、うるさいくって
でも、居心地良くてさ




何やかんや大切な人たちの笑顔が見たい



そんな気持ちは、多分これからもずっと
変わんないんだろうなぁ




とか、思ったりするよ





さ、明日から連休で久々に部活も休みだし
真司郎とゲームでもして遊ぼっかな



そんで、開けてない段ボールの荷物とかも
片付けちゃってさ


あ、そうだ新しいパジャマが入ってたはず
だから探そっかな


あと、模様替えもしたかったし
あと、読みかけの漫画あるし
あと、借りてるDVDあるし




あと、家にいればもしかしたら又ねぇねが
遊びに来るかも知んないし…






って、女々しいね…俺



まぁ、いいじゃんソコは、うん(苦笑)









引っ越してきてから毎日色んなことあって
楽しすぎて、あんま部屋片付けとかできて
なかったし

ちょっと、そんなんもやってみよっかな






家の中で過ごすってのも偶には悪くない
かなぁ


って、これ言い訳じゃないからね?
本当だからね?



今、眠いからだからね(笑)







まあ、また気紛れにこんな俺たちの日常
お知らせするかもです





っことで、じゃあ、またね(๑╹ω╹๑ )