そばにいるだけで 5 | だっちゃきaスト時々Da-iCE

だっちゃきaスト時々Da-iCE

AAAだっちゃき愛を拗らせまくって小説書いてます
愛しの秀太にだっちゃきに騒ぎ捲くったブログも♥
Da-iCEにも拗らせ愛を注ぎまくってます
想太くん贔屓目でDa-iCE小説も(* ´ ェ `*)♥
読んでくれる皆様に愛とリスペクトを♡

千「宇野ちゃんは何て呼んでるの?」




宇「は?」主語ないよ千晃(笑)






お仕事の合間、男メンいない隙に
ちょっと宇野ちゃんに…

こういう時は宇野ちゃんに聞きたくなるよね~(´-ω-`)






千「…2人の時も『にっしー』って
呼んでるの?」





宇「Σえっ?!///」ガチャッ
あ、携帯落としたΣ(・ω・;|||



千「……あ~(笑)」その反応は♡



宇「何、急に~///どうしたの?」





突然、名前を呼んで欲しがった
だっちゃんのコトをちょっと…
相談してみた。

バレたら『頼むから宇野に言うな』ってなるけど(笑)







宇「何を今更~(笑)」



千「だよね?だよね?」



宇「でもさ、意外とヤキモチ
妬いてんじゃない?」



千「ヤキモチ????」




宇「ほら~、日高くんさぁ
千晃が秀太や真司郎とくっ付くと
やたら騒ぐじゃん(笑)

『真ちゃん』とか『秀ちゃん』とか

名前呼びが羨ましいんじゃない?」




千「えー、でも今更さ
『末吉~』とかおかしくない?」




宇「だから、自分が呼んで欲しいんでしょ?(笑)」




千「あ…そか……///」





ん~。そっかぁ

考えてみればだっちゃんの事

名前で呼んだコトなかったなぁ。




てか、私だけじゃなくて
みんなも日高呼びだし。



だっちゃんとか、日高としか呼んだことないからな~。
あ、あと 『ひげっち』(笑)





宇「でもさ、呼び方とかより
千晃が、そばにいればそれだけで
充分なんじゃない?
いっつも千晃が近くにいるだけで
デレデレだし(笑)」




千「えー/// みんながからかうからだよ~(笑)」




宇「千晃、それ逆。
デレてるからからかうの~(笑)」







そばにいればそれだけで…






そうだなぁ




好きって気付いた頃は…

本当にそんな感じだった。









最初は…


だっちゃんと話すとなんであんなに
腹が立つのか分からなかったし




本気で嫌いって思ったコトも
あったし…





でも、どんなに私が怒っても






「ちーあきっ」





そんなコト何にもなかった様に…



猫みたいな顔して

くしゃっと笑って話しかけて来て…





本当…あの顔で来られるとさ…





かっこいいんだよね。

ムカつく位///








そういう優しさが日に日に
突き刺さっていって

気付けば…身動きできないくらい
好きになってた。







苦しくて、誰にも言えなくて…

思い切って宇野ちゃんに相談した。






千「宇野ちゃん…私、ダメかも。」




宇「え‼︎ 何どうしたの⁈」




千「あの…なんか……///」




宇「うん。」ドキドキ




千「好きかも…だっちゃんの事////」




宇「は?!何、いまさら。」さらっ




千「えーっ‼︎何その反応‼︎ /////」
すっごい悩んだのにーっ




宇「だって(笑)千晃と日高くんが
両想いなの見てれば分かるよ~♡」




千「Σりょ… 両想いじゃないしっ!」
片想いだし!…って何を威張ってんだ私(ー ー;)






この日から、ずっと今日まで

1番の理解者になってくれてる。












宇「ねえ、日高くんてさあ」
日「ん?」ごくごく
宇「千晃になんて呼ばれたい?」
日Σ がはっっ げほっっ 
宇「ちょっ 汚い~ 飛んできた(笑)」
日「宇野……げほっっ…又、千晃か!///」











ー数日前ー





真「日高~もぉこの人どーにかして。」

西「なんだよ與ー。嬉しいくせに(笑)」

日「はいはい。
2人でね勝手にイチャついてください。
光啓くんは携帯のチェックをしますから。」

西「自分の事名前で言ってるし(笑)」

真「……………ちあちゃんて」

日「あ?」

真「2人だと何て呼ぶの?」

日「Σ は!?///」

真「光啓くん呼ぶん?(笑)」

西「あ~、どーせ『みったん♡』とか
『みっくん♡』とか言わせてんだろ(笑)」

秀「やーばっ(笑)
見てー!その千晃見てー!⤴︎」

西「あはははは(爆笑)」見て~w

真「行っちゃう?皆で見に行っちゃう?(笑)」

日「バカ言ってんじゃねーよ///
そんなん言わせてねーし!

つーか、その前に来るな!
絶対来るな‼︎

特に西島は来るな!タイミング悪いから!」





あれ




そういえば…俺

千晃に名前で呼ばれた事ないな。






あ…やべ。

ちょっとへこんだ(笑)




{CD1F1B59-70AF-4B21-80B9-A793E64B36A0:01}