近くの公園
大きな木の下
ぼんやり空を見上げてた


連絡してみよう!
こんなにいいお天気クローバー
家にいるのは勿体ないって


ポケットから携帯を取り出した
その時、君から着信
何してる?って(笑)


まるで以心伝心
思わず笑ってしまうよ
だって


いつもそうなんだ
何故か二人は
同じタイミング


映画館で
バッタリ会った時
同じ映画を観にきていた


ファミレスで
友達と食事をしてた時も
君は友達ときてたね


何となく話すようになって
驚く事に誕生日まで同じで(笑)


ただのクラスメイトから
友達になって
たくさんの君を知った


夏風に乗せて
君へのほのかな想いを
届けたい


僕がまだ
知らない君を
もっともっと魅せて




晴れわたる
どこまでも青い空の下
君が駆けてきた


もしも君も
同じ気持ちで
居てくれたら


心の旋律に
恋の音符を並べて
二人で奏でたい


君のソナタ
僕のソナタ
1つの恋曲になる