今回は、バウルー(ホットサンドメーカー)を持っていったので、色々挟んで焼いてみました~♪ 


肉まん、アンマン、ピザ、アップルパイ

 

20211022_081500.jpg

 

 一番美味しかったのは、コンビニで買った4個入りのアップルパイ~!


パイがサックサクでまじまいう~


家に帰ってから、キャンプで食べたのと同じアップルパイを買って、バウルーで焼いたのと、オーブントースターで焼いたのを食べ比べてみましたが、断然バウルーで焼いたものが好きな食感でした。


時折、「美味しいアップルパイが食べたい!」という欲求に駆られ、パン屋さんで買ってきては「なんか違う・・・」と、がっかりしていましたが、私が求めていたのは、バウルーで焼いたサックサクの食感だったとわかりました。


今後アップルパイ欲が湧いた時は、コンビニで4個入りのアップルパイを買ってバウルーで焼けば良いという、たいへんお手軽で安価で安定して美味しいという、僥倖を得ました~(笑)


良かったね~