張り切って揃えた寝袋等を早速使ってみたくて、キャンプに行って来ました~♪
 
20211021_114137.jpg
 
 行ってきたのは4週間前ですが(笑)

綱島のブックオフで買ったタープが、でっかくて町内会テントみたいだし、色がレトロでお気に入りです( *´艸`)

しかし・・・
テントもタープもでっかくて、うちのキャンプは場所を取りますな~(^o^;)
 
20211023_094423.jpg
 
 秋といえばキノコ~♪
キャンプ場で、何種類か見つけました~(^.^)

まだまだスマホのカメラを使いこなせていないので、キノコにピントが合わせられなくて残念です( ;∀;)

しっかりと、おニューの寝袋等の、テントの中での使用状況の写真を撮り忘れましたよ~
おニューの道具の、集合写真もありません~
ナニモカモワスレル~(o´3`o)

タイトルに偽りあり~

前回の、寝具をレンタルした時の「散らかった避難所感」と、今回の「すっきりツインルーム感」を比べられる写真をブログに載せたかったな~と、夫に言ったら、「それは、なんかヤダからやめて~」と言われました(笑)

そうね~、言われてみれば、寝室の写真を披露するようで、ヤダわね~(笑)

でも、いつか載せます(笑)