はじめて行ったパン屋さんのパン

.sTよろづlab.-110303_0929~01.jpg


いままで食べたメロンパンの中で、一番好きかもニコニコ

大変美味しゅうございました










                     今日のお夕飯

.sTよろづlab.-110303_1927~01.jpg


二十数年ぶりにひな祭りらしいメニューのお誕生日にしてみました

天邪鬼なので、今まではひな祭りのお誕生日がイヤだったけれど、なぜか今年は

「コテコテのひな祭りにしたろ」と思った。

残念ながら時間がなくて、今年はこのくらいだったけれど

来年はもっと「ザ・ひな祭りメニュー」にし~ようっとにひひ



・・・まぁ、来年まで、覚えていてやる気があればの話だけどね星


そんなわけで、今日の摂取カロリーはハンパないですヽ(゜▽、゜)ノ


タニタ・・・明日から頑張れば、効くかしらね!?