単独イベントやらせて頂きました☆ | Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

SYT-BASEBALL (Spot Your Talentの略)
(主な内容)
個別レッスン 出張野球教室 親のためのレッスン 動画指導
→ランニングの動作改善も任せてください!
*体験レッスンも随時おこなっています
お問い合わせ→kkc.syt@gmail.com

◎07月23日〜07月25日         
〜単独イベント〜
    野球塾BE-ZONEさんの夏の特訓イベントを単独でやらせて頂きました!
 テーマは『ランニングトレーニング』
   受講料:1コマ¥3,000/1.5h
 嬉しいことに24人の小中学生が夏休みの中、時間を空けて参加してくれました♪
{6AFF710B-D517-4D82-BF37-8D756D1C9458}


〈イベント結果〉
    男女合わせて24人の小中学生に動作改善を施したら、たった1時間半のレッスンでなんと!!        24人中24人が15m走という短い距離で平均0.16秒(距離にして+70cm)のアップに成功しました!
 1番タイムが伸びた子は15m走で0.29秒(+1.3m)も縮まりました!  
〈備考〉
 平均70cmのアップで何が変わるかと言うと「ギリギリアウトがセーフ」になったり、「届かなかった打球に届く」ようになるのです♪     とても大きいですね!
今後も各地でランニングレッスンを行っていきたいです!