関東大会結果 | Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

SYT-BASEBALL (Spot Your Talentの略)
(主な内容)
個別レッスン 出張野球教室 親のためのレッスン 動画指導
→ランニングの動作改善も任せてください!
*体験レッスンも随時おこなっています
お問い合わせ→kkc.syt@gmail.com

   先日告知した、社会人都市対抗野球関東大会大会(横浜スタジアム)の結果を載せたいと思います!
簡単に結果を言うと、クラブチームと社会人チームの三菱パワーシステムズと試合を行いましたが、ともに負けてしまい一次予選敗退でした^_^;

   クラブチームの試合は仕事のため参加出来ませんでしたが、社会人チームとの試合には参加することができました!
社会人の選手は練習頻度に差があるのは別として、目立つプレーはないけどホントにミスと無駄の少ない野球でした!
対戦すると観戦以上に改めて思います!

   来年こそは県突破からの打倒社会人チームを達成できるように練習方法や考え方の改善をしていきます!

   今回の経験もまた指導に活かせそうなので負けてはしまいましたが、財産にすることはできそうです!