今年もよろしくお願いします | Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

Maruyama (SYT-SPORTS)のブログ

SYT-BASEBALL (Spot Your Talentの略)
(主な内容)
個別レッスン 出張野球教室 親のためのレッスン 動画指導
→ランニングの動作改善も任せてください!
*体験レッスンも随時おこなっています
お問い合わせ→kkc.syt@gmail.com

 アメブロでおみくじというものがあったので、さっそく引いてみたら大吉でした♪
実は元旦に名古屋市内の神社でおみくじ引いた時も大吉でした(^○^)/
{60748BD3-C4AF-4F52-A076-6E77BCD8DC9C:01}

両方の内容を見る限り、色々なものに挑戦して攻め続ける一年にしていけ!ということですね!!
さらにはくじ運も抜群な予感?!

 昨年の9月から愛知県の名古屋市と豊田市で野球指導お仕事をさせて頂いています。
今年の一月から名古屋市内にある室内練習場、兼バッティングセンターとして運営されているフルスイングさんがバックアップをして頂けることになりました!
今後、もっとファンの方を増やしていけるように人の集まる場所で宣伝指導をしていきます!

これからまた少しずつ、指導等についての記事を更新していくので時間あるときに読んで頂けたら有り難いです!

 BaseBall Coodinator
                             K.MARUYAMA