くじ運… | にこにこ花火

くじ運…

昨日、近所でリニューアルオープンしたゲーセンに一家で行きました。


BINGOゲームの景品で、DS Liteがあったので、当たればいいなぁと思って。



入院中、他のお母さんと言ってたんです。


「これだけのこと(命を落としてもおかしくないようなこと)を乗り越えて、


元気になれる子たちなんだから、宝くじぐらい当たったっておかしくないよね…」って。



BINGOで上がった順にくじを引いていく形式だったのですが、私のカードで7番目に上がりました。


この時点ですでに大興奮。アップ DSは1名様なのに…。




20人が集まり、順番にカードを引いていきました。迷わず姫を連れて行って、


姫にカードを引かせると…!!


「ディズニーリゾート1DAYパスポート 2名様分」 ゲット!


私と姫は大喜び!パパと大将はちょっとがっかり…。



私もパパもテーマパーク系は苦手で、本当は行きたくないんですが、


姫と約束したんです。「心臓の手術、頑張ったら連れて行ってあげる」って。


少し涼しくなったら計画しようと思ってたのですが、姫が自分で引っ張ってきた~!



サマージャンボも10枚だけ買ってみたんだけど、どうかなぁ?


まさか、ここで運を使っちゃってたりして?!