バレンタイン | にこにこ花火

バレンタイン

昨日(あっ、もう一昨日?!)はバレンタインでしたねぇ~。


うちのお兄ちゃんは週末からインフルエンザ騒ぎで


保育園の送迎する人がいない!ってことで、バレンタインは園をお休みしたんですが…。



家までチョコを届けてくれる子がいました~(*^。^*)パンパカパーン


2年前から毎年手作りチョコをくれるAちゃん。ありがとねっ!


そして今年はもう一人、Hちゃんからも手作りチョコが!


さらに、絵手紙だけだったけどMちゃんも!



もてるじゃないの、うちの坊主ったら~!


妙に感心してしまった母でした。



でも、女の子達が来てくれたとき、私はインフルエンザで布団の中・・・。


まさかインフルエンザをお返しするわけにもいかず、


顔も出さずに、様子を窺っていたのですが、よく聞こえない~!!!



パパに聞いたところによると、恥ずかしがっちゃって、「ありがとう」が


精一杯だったみたいです。あー、しゃべってなかったのね。。。



しかし、今の子ってオマセさんですよねぇ。私の頃は保育園のうちから


チョコレートなんてあげなかったような…。遠い昔の話ですが…。



何はともあれ、人から好かれるのはいいことだ!


女の子のお母さんに聞いたら、3人とも「優しいから…」って理由で


好いてくれてるみたいなんだけど、母としては???


えー!優しいの~?!


多動症のボーダー児で、暴れん坊で、心配・・・  なぁんて思ってたけど、


ちゃんと友達づきあいできてるんだねぇ。


よかった、よかった。


ホワイトデー、ちゃぁんとお返ししなくっちゃね。