がんばるぞ! | にこにこ花火

がんばるぞ!

子供の通院記録を、ブログで書いていくことにした。


といっても、もう産まれてから3年経ってるから忘れてることも多いけど…!


同じ病気の子を持つ人が見てくれたらいいなぁと思って。


特に産まれたばっかりの子のお母さんに、見てほしいかな。


私も最初の頃は、この先どうなっていくのかまったくわからなくて、すごく不安だったから。


回りにも同じ状況の人ってなかなかいないしね。(あたりまえか。。。)


オペ入院は、1ヶ月延期になったから、それまでに少しでも今の状況に追いつけるように


書いておこう。目標は毎日ちょっとでもいいから書くこと!