暑いし眠いし。。 | 3姉妹のママちゃん

3姉妹のママちゃん

8歳7歳4歳の三姉妹のママです


毎日暑いですね〜笑い泣き

私の実家は盆地なので
夏は暑いし冬は寒いしガーン

もう実家に帰ってきて
2週間経ちましたキラキラ
あともう少しいる予定♡

夫は
"いつ帰ってくんの〜?えー"
と不満そうだけど

プール、海、飲み会、パチンコ!
結構楽しんでる!笑


私も実家でゆったり〜と
言いたいところですが
そうでもないです


氏のハイハイがどんどん上達
行動範囲がぐんぐん広がる

そしてたまに見失うびっくり


実家にはわりと物が多いので

様子見て
追いかけて
捕獲 

これのループです

まじで腰が痛い

たまに変な段差に座ってしまって
後ろにゴテーンといって
ギャン泣きがあるので

本当に目が離せない


でもハイハイ姿は可愛い


そして氏最近は
寝起きでハマっている事が•••

{FB03D521-5A5A-4FAC-92FD-1BD63A82EB3A}


コードをぶんぶん振ってますアセアセ


私はこのコードのカチカチって
音で目覚めます


そして時間は5時半真顔

超絶早起き。


まだお昼だけど眠いよ〜zzz