5月6日

 今日でゴールデンウィークも終わりビックリマークあしたからまた仕事汗今年のゴールデンウィークは寝て過ごした来年もまた寝て過ごそう

  平成22年1月15日 FRI 晴れ


  今日ホームページを開設しました。12、3年前にも開設していましたが再びやり


ました。以前は、会社のホームページと個人の趣味的なホームページの2本をUP


ロードしていました。長い間ブランクがあったので制作にかなりの時間を費やしまし


た、今回も、ビジネスで制作しました。内容は、自動車ガラスのリサイクルについて


の内容が主で、あとは建設関係、税務関係、イベント関係です。今は、建設リサイク


ルの会社の社員ですが、今年1年で準備し来年から起業する予定で根回し等をして


います。ビジネスコーディネータを目指しています。一度、ホームページにお立ち寄


りになり、興味をお持ちになれば、連絡下さい。


   URL http://sy-system.com  です。


           のぞいてね恋の矢


  

 平成22年01月06日 WED 晴れ


  今日から平日業務-------年始の挨拶廻り 30軒 しょぼん 尼崎市周辺でも疲れる矢印 朗報もあるので気を取


り戻す。今日からまた1年頑張らなきゃ!! まだ、博士のプロジェクトは、始動していない?とりあえず、年始の


拶廻りを終わらせてから始動する計画!! 明日もまた挨拶廻りでもあすは、もっと忙しいかも。尼崎市の周辺の


お得意先訪問になるから。


  明日わ、東京のお得意先に電話で挨拶をしなきゃビックリマーク東京まで挨拶廻りをするとお金もかかるし時間もかかる


ものね、だから電話ですますのニコニコ


  今日は、終わりー ー ー ー ー



                                      リサイクル博士 でした