昨日やった上半身の筋肉痛がきて

おとついやった下半身の筋肉痛が来ないので

不安になるのは狂ってますか?


今日の体重

54.1キロ

身長158センチ


ダイエット用の鶏胸肉の下ごしらえをして

冷凍庫に入れようとすると

なんかタッパーがいっぱい。


なんやこれと思って開けると

旦那が自作したプロテインアイスでした。


めちゃくちゃ場所とって

イライラしました真顔


運動

食後に血糖値を上げないため


ブルガリアンスクワット

5キロ×10 を 3セット





大きい筋肉を鍛えると

周りも筋肉ついてくるので

少しずつやってますが

これがめちゃくりゃきつい💦

5キロのダンベルを両手に持ってます。




開脚チャレンジ【DAY8】





グギギギギ… 

いってーーーーえーん

1番痛いところは膝裏から太ももの裏。

ここが柔らかくなったら

きっと歳いっても

筋トレで負荷かけても


怪我もしにくいんやろなーと思いながら

伸ばしてます。


怪我しないしなやかで強いボディを

目指します。


旦那さんの作るプロテインアイス…

ここだけの話あんま美味しくない。







指差し筋トレダイエットグッズご紹介しています指差し

  



よだれブログ村ランキングに参加していますよだれ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

   にほんブログ村


私の背中を押して懸垂の応援お願いします