帰っても話す人もいない

 

いつもそばにいてくれた人がいないって物凄くさみしいし孤独感

 

今日はホームセンターで初対面のおじさんと少し関わる出来事があって

 

そのおじさん、調子に乗って私のお尻をぺしぺし叩いてきたムキー

 

事を荒げたくないし皆も見てたしいやらしい感じではなかったけど・・・

 

ちょっとねガーン

 

彼と一緒だったらそんなことはされないだろうしされたら一悶着だろうけど

 

帰って今日ホームセンターでねって話せないのが寂しかった

 

最近は夜9時過ぎから眠るまで何度かタバコの匂い感じてる

 

肩とか背中が温かい

 

逢いたい気持ちが強すぎるゆえの私の勘違いかもだけど

 

あーもう毎日毎日同じような事ばっかりつぶやいてる

 

逢いたい逢いたい話したいよショボーン