今日はその事を想い出していた

 

お互いに早生まれの同い年だったから

 

15歳高校1年生の夏休み

 

お互い友達と3人と駅前辺りを歩いてて彼が私をナンパ照れ

 

3対3のナンパじゃないし彼の友達の中に私の高校の同級生がいたから後日の電話から始まった

 

完全にお互いひとめぼれだった照れ

 

かっこよすぎほんとにタイプでラブラブ

 

最初の頃はトイレ行けなかったっけ笑

 

残念ながらKISSは中学生でしちゃってたけど

 

いろんな初めてを彼と経験したなぁ

 

人生で初めて愛してるって感情をおぼえた

 

この人と結婚したいも・・・

 

高校卒業後行きたい会社が偶然にも一緒でしかも二人ともそこに就職できた

 

そんなことを想い出して

 

やっぱり離れずにずっとずっと一緒に生きればよかったな・・・

 

50歳過ぎて繋がって暮らせたけれど・・・

 

やっぱり後悔が残る

 

心が苦しい

 

もっともっとせめて80歳くらいまで一緒に生きたかった泣