本当に私の理想の人だった

 

思い出してもきゅんきゅんする恋の矢

 

身長180超、顔は私の大好きな一重でつり気味で面長

 

優しいし頼もしいし楽しい人

 

私と同じペースでお酒好き笑

 

なんかオーラあるっていうか・・・

 

とにかく私にとってはいつだってきゅんきゅんする人だった

 

亡くなってしまった時の顔もたまらなく愛おしかった

 

けどね・・・

 

もうその顔もみれない

 

写真や動画だけ・・・それも観るのがきつくなってきたのに

 

逢えないことが苦しくて仕方なくて

 

毎日どうしよう

 

GWも苦しい

 

逢いたいのにもう生きてる間は逢えない

 

なら生きてる意味がないって思ってしまう・・・

 

何年で死別の苦しみから抜け出せるんだろう

 

愛した分だけ時間は必要なのかな。