🌕2023 8/25(金)11:00-16:00
「夏の終わり」な絵本も揃えて
 くらふと やさんに

定番の絵本に加えて、こんな絵本達も。



@mayu_kitchen2022 さん
@sunnys_room_206 さん
にお声がけいただいて
絵本屋つきのあめ
も出店させていただけることになりました。
ありがとうございます🙇‍♀️

この思いやり深く凛々しい方の
お料理を食べてみたい💓
と思う@mayu_kitchen2022さん

お肌つるっつるでピンピン
@sunnys_room_206さん💓

@kituneiro.chiffoncakeさんの
スイーツ、前回美味しくいただきました^ ^
是非💓

布小物の
@kiyomiwatarai さん💓

チャクラセラピストの
@coco_cher8 さん
との出会いも楽しみにしております💓







前回織りの花さんとご一緒させていただいた初めてのカフェさんとの時間です。

平日は、ゆったりなので
お客様同士も
絵本心や子育て、日常への想いを
語り合われているのが嬉しいのです。
絵本は人を語らせるので。

嬉しい再会もありがたいです。
小学校の同級生や
同じ学校だった保護者さんや絵本の会の方
かおりちゃん^ ^



研修で知り合ったかおり先生は



個人で絵本講座をやっていくことを
最初に応援してくれた方。
かおり先生 としてがんばってます!

はなのまど 礼子ちゃんは


ずーっと一緒に走ってくれる方、
子ども達4人分パンダ銭湯 手ぬぐいを巻いて
前回投稿の お化けの真夏日講座に来てくれました。
 (後半の投稿、お待ち下さい)🙇‍♀️
ぼくはチョココロネやさん に涙して抱きしめる、大切な仲間です。

ちびっこ達のママさんは
おうちでの子どもさんが
絵本を楽しむ様子を教えてくださったり、
可愛く読んでいる動画を送ってくださいます。
とろけてます。

📕この日は
今週到着予定の楽しい赤ちゃん絵本や子どもと一緒に大人も心ふくらむ絵本も
お持ちします。

楽しい絵本だけでなく
手当てやケア、希望となるような絵本も揃えております。

最近
「お母さんを、まだ小さいのに
 亡くした子に何か絵本を」
(少し思うことあり、ご連絡いただきけるとありがたいです🙏)

 「子育てに、くたびれている
 姪っ子に何か贈ってあげたくて」などなど‥。
と、言って絵本に出会いに来てくださる方が増えてこられたのが嬉しいです。

美味しいお料理やスイーツ、
心や身体を労り整えた後に
読まれるのにいい絵本や書籍も
揃えております。

お待ちしております☺️


もちろん
一万円選書はじめ
一冊から、あなたのための
あなたの大切な方のための絵本を
お届けいたします!

講演、講座のご依頼
個人やグループでの絵本読みあい講座も
お受けしております。

最近は
自宅にも絵本を求めて来てくださる方からの
ご連絡いただいております。
以前に、ご購入いただいた方、面識のある方に
限られせていただいておりますが
よかったらお越し下さいませ。