📕工藤あゆみさんのサイン本のお知らせです。

 アップが遅くなってしまいました。

 

つきのあめ

のお客様のために書いていただいたものです。

残り少ないです🙇‍♀️



工藤さんのサインは

計り知れない魅力です。


お客様の嬉しい感想




               1760円税込

売れてます‼️6刷目‼️嬉しいなぁ。 







こちらは

メジャーがついた蛇腹本バージョン


               5280円税込



ピラっとめくったところにサイン

大きい絵が嬉しい。

可愛らしさと言葉のパワーに泣きそうです。






仕事を忘れて

マニアな私はコレクションしたくなるのですが


望まれる方へ

お届けいたします。



同じ作品でも

本の形が違うと味わいが変わります。


特に

メジャーバージョンは


たっぷり感というか

流れを感じられるから好きなんです。

どんどん長くなっていくし

帯みたいに長ーくなります。


出会った頃より

響く場面が変わっているのも味わい深いですが



がんばれ を巻きつけて走る場面には

皆さんの存在を感じます。


やっぱり

涙流しながら 干されている姿に

工藤さんの

「乾いてるところがあっても

 なかなか乾かないものです」

の言葉をいつも想います。

水色に安心します。




吸いこみたいです。


写メで拡大した方が読めるお年頃となりました。

あれこれ理由を並べたくなるけど

がんばらねば。




じっくり見つめて

考える皆さんと出会えて嬉しい。


本当に

しっかり自分で考えないと

って思います。


そのきっかけとなる

絵本、書籍をお届けしていきたいたです。




朝ドラの万太郎さんが、

きっと喜んでくれる絵本

               1980円税込


全ページに、野原の草花達。

かわいい小さな絵本。


ラストページには、本当に小さな🌱が。

一冊ごとに違います。









メッセージ欄からでもお受けしております。




バトン回ってます。

私の言葉が足りず、お待たせしてしまいました。

朋子さん、ごめんなさいね。

私のブログの川岸先生の記事
貼り直してます。
読み応えある東洋医学、理論です。