工藤あゆみさんから

嬉しいメッセージいただいてます❣️



工藤あゆみさんのTシャツを

購入してくださった美容師さんからの

お写真です。




美容師さんも

絵本の人みたいです。



こちらの

モノトーンバージョン。




「めっちゃ かわいいねん」

とお届けしてから

何回も着てくださってます。




工藤さんの絵本の主人公に

魂が入ります。


ヘアサロン 324

私も娘も大好きな美容師さんです。

楽しいし、何より腕がいい‼️


324|なび大阪住所:大阪府泉佐野市高松東2丁目3−15 電話:072-462-1133リンクnaviosaka.com

美容師さんと保護猫伊達ちゃんとの

物語

『伊達ちゃん 大好きだよ』ごきげんよう🌸今日は私と娘が お世話になっている美容師さんと 猫ちゃんを 想って…猫の名前は 伊達ちゃん伊達ちゃんが    亡くなったよ…と友人が知らせてく…リンクameblo.jp


美容師さんと伊達ちゃん



美容師仲間のお友達への

お誕生日プレゼントにも

購入してくださいました。


お友達のは



こちらを黒で。




工藤さんの作品の中から

絵を選ばせてくださるのも

とても嬉しいのですが


絵を選んでご連絡すると


なんと旦那様が

「こんな感じでいかがですか?」

と デザインしてくださいます。




本当に仕上がりが素敵なんです。




私はしばらく

ハンガーにかけて

絵画として愛でます。

うっとり たっぷり。



絵本と同じくらいの絵の大きさかと
思っていましたが

しっかり大きいので


絵本とは また違った迫力で
印象が変わります。


細かいところが

じっくり見れて嬉しいんです。




そして

いよいよ

着てみます。






無意識に

工藤あゆみさんのサンタさんと

同じポーズ。



大好きな





着てみると

紙 の世界から飛び出すみたいで

ぬいぐるみっぽくなって

かわいいんです。




そして

いよいよ人前に。


こつこつ続けてるバレエのレッスンに

着ていきました。


スタジオの鏡に映る

絵本の人 も一緒に踊ってる感じ。


コンクールを目指す学生さんに混じって

一人だけ、ふっくらとした私は

バレエなど無縁の人生でした。



だけど

人生悔いなし‼️が合言葉。


バレエのレッスンは

丸められた新聞のような自分を

伸ばしていくような時間です。


汗ダラダラでキツいけど

美しく踊る学生さんにうっとりしながら

音楽に抱かれる

ケアのような時間でもあります。



いつもは

直太朗さんのツアーTシャツを着てるけど


今日は工藤あゆみさんTシャツ。

「かわいい!

 チュチュかなって思って見てたよ!」


って声をかけてもらって嬉しいわぁ。



こっそり映してきました。



ごきげんさんに なれます。
ふっくらしてて ごめんなさい。



冬に向かいますが

クリスマスプレゼントにいかがですか?


詳細はこちらを。


🌲工藤あゆみさんからのメッセージ🌲

ありがとうございます!!

みなさまかわいい💕💕💕

着ると絵の見え方がどんな感じになるかよくわかって参考になります。お写真ありがとうございます😊


購入された方も

よかったらお写真見せてくださいませ。


ikuchanさんのも

こちらにも載せさせていただきます❣️


大好きな旦那様の背中


素敵です。

コメントありがとうございます🌟




愛おしい

工藤あゆみさんのクリスマス絵本



真っ白なクリスマス絵本。
きっとモデルは
工藤さんの旦那様。


去年のクリスマスイブのブログには
読み聞かせバージョンを貼り付けました。


今回は
読み語りバージョンです。

不慣れで もたもたと語っていますが
去年の今頃の自分を感じています。

一つ一つ
自分のロックを外してきたなぁ

今年はもう一つ大きな手放しをして
今があるなぁって感じています。

工藤さんの旦那様のお母様が
とても喜んで聴いてくださったと
旦那様から教えていただき
嬉し恥ずかし です。


ゆっくり読み進めている分
じっくり挿絵を見つめていただけるかと。



がんばり屋さんに贈りたい絵本です。

ご自身のために買ってくださった方も
いらっしゃいます。

お気に入りのページは


今日は鍵をかけない
ぼくの全てを持っていくから

とのこと。

彼女の日々を思って頷いています。



絵本屋つきのあめ
からお届けします。

「BABBONATARE」¥2000税込


🌲クリスマス絵本 ロマンチックおはなし会
 2021 12/12(日) 14:00~15:30
   受講料 1000円

 思わず笑ってしまうクリスマス絵本
 ワイルドなクリスマス絵本
 ロマンチックなクリスマス絵本
 今年のよりすぐから
 ずっと読み継いでいきたい絵本
 仕掛け絵本もあれこれ
 クリスマス絵本との出会い
 出会い直しのお時間をお届けします。

 いつもの講座形式とは違って
 ゆったり聴いていただこうと
 思っています。

 しっとりお一人で
 お友達と
 大切な方と
 子どもさんとも聴いていただけます。

 海外の方も是非❣️


 急なお知らせですが
 一緒に絵本を見つめられると
 しあわせです。




 

 

 

海外からのご注文も

ペイパルのクレジット決済でお受けしています。

 

海外在住の方でペイパルをご希望の方は

ペイパル希望の記載もお願いいたします。

 

金額に応じて手数料の変動がございますので

 

ペイパルの手数料(4,1%+40円)を

加えて個別にお知らせいたします。

 

国内の方は

3.6%+40円となります。