以前、このブログに書いた
書類に貼ってあるポストイツト。
なんと、今日書類に貼ってあるお星さま増えた😃

いつもは赤のお星さまだけでしたが
今日はピンクが二枚と赤が一枚。うれしい。
この方、まさかのえび担なのかな?😃

 

保険会社にこの書類を返してください

ってときにこのお星さまポストイットが貼られています。

これを貼られている方は
階が違う部だから、お顔はどんな方か
分からずです。。。

 

明日はバレンタイン。

それでってわけでもないけど

ずっとお菓子作りをしようしようと

材料買っていたのですが作らず

最近やっと重い腰をあげ作りました。



チョコをこの状態に、粉々にするのが想像以上に大変。

力がいります。


チョコを溶かして卵を混ぜ混ぜ。

ベーキングパウダー、ココアも入れて

たまたま家にある材料で揃った。

 

オーブンで焼き出来た♪
へたっぴですが

何事も経験だ。経験と前向きに。




明日はMステ楽しみだ~。

リア友、5人に見てね!とメールしまくった。

一人は娘ちゃん2人がセクゾファン。

 

A.B.C-Zに逢えるなんて(TV画面越しだけど)

最高のバレンタインになりそう。

過去シングル曲というのが楽しみ。

お時間ある方、是非ご覧くださいね。