今日8/29A.B.C-Z 結成11周年です。
おめでとうございます🎉🎉🎉





時にはカッコよく

時には渋く

時にはお茶目な5人。

15周年、20周年先もずっと5人でA.B.C-Zでいてね。


❤💗💜💛💙❤💗💜💛💙❤💗💜💛💙❤💗💜💛💙❤💗


まだお友だちを誰もえび沼に落とせてないけど

5人の魅力を知ってもらうため

迷惑にならない程度に頑張る。

 



私のえびちゃん予定は

昨日はカラオケ🎤

crush on you の映像を見たかったけど

まだ入ってなかった😓

人気ランキングが面白かったです。

意外な曲(アキヅキ)がもう上位にきていました。

それとまたジョイポリスへ行く予定。

秋生まれの方はラッキーですね。

昨年は知らず行かなかった。

それと、えびちゃん推しのCDのお店が

あると聞いたので行ってきます。

店長さんが五関さん推しだとか。




では、みなさまよい1日を。