お疲れ様です。



先日納品を済ませました、たった40ミリしか掘れない床に入れるLED器具の

コントローラ部の接続と点灯試験を行ってきました。



LED福岡・リアルエフェクトアプローチ














映り込みが激しいですが、青いのがそうです。




LED福岡・リアルエフェクトアプローチ















オーダーは”全器具一斉同色点灯と変化”ですが 面白くないので、ちょっと遊んでみました。

(もちろん、元に戻して引渡しますよ!・・・センス悪いけど)




今回の事案はノウハウの構築がかなり蓄積できました。

ハンパない人通りに強度と耐久性を兼ね添えた器具を埋める。


クライアント様に感謝! 


次は この事案を叩いて、もっと面白いものが提案できそうです!