お疲れ様です。



タワーのライトアップに現在1キロの水銀灯が20台ほど炊かれていますが、

これをLEDに入れ替えてフルカラーにしたいとのこと。



もちろん、テッペンまで届かないのは当然認識しているとのことですが

じゃあ一体どの辺まで届くのか確認したいらしいです。


⇒とにかく、エコを実施しないとならないらしい・・・

電気代だけでも相当の金額になるとか。




ハイパワーLED 3Wを36個並べた灯具を4台固めて設置しようとプランしています。

(専用ラックを作って配光を一点に集めるように加工します。)



LED福岡・リアルエフェクトアプローチ














本日は、2台しか用意できませんでしたし、LEDは1個が1Wです。



LED福岡・リアルエフェクトアプローチ













それでも、うっすら鉄骨が”緑色”に染まっています。⇒30Mほど・・・




思った以上、に距離が出るものだな・・・と、 我ながら感心しました。これなら3Wタイプを4台まとめると

面白いものが出来るのでは!






・・・・・・


しかし、個人的にはタワーの内部に 設置した方が余計な拡散が抑えられて良いのでは?

と、思わなくもありませんが・・・・