お疲れさまです。



以前、マンションのエントランスの床にLED灯具を埋めた件を

レポートにして関係各所に送っておりましたら


「”商業施設”のリニューアルで床にLED灯具を埋めたい!」との反響のレスがあり

対応しておりました。


⇒リニュですので既存の床を”ハツッて”器具が入るスペースを確保する訳ですが

今回掘れるのはせいぜい40ミリと、汎用品の器具ではラインナップが無く、

設置する場所も”誘導通路”と大勢が一気に行き交う場所となりますので


常に器具に400キロの加重が掛かる、と想定して作り込みを行ってきまました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ようやく、担当者サイドでOKが出ましたので今回はクライアント向けのデモでした。


LED福岡・リアルエフェクトアプローチ














黄色のテープを張った位置にLEDが埋まります。




LED福岡・リアルエフェクトアプローチ














いや~大勢の前でのデモでした。





とりあえず、OK!でしたしこちらの思惑とおり、当初は”白”一色の計画でしたが、

フルカラーに変更されましたし設置台も増えました。

(やはり現場で実際に見てみると図面とはイメーが異なり、にぎやかさに欠けたのですね。)



6月末には引き渡しの模様です。