お疲れさまです。



例のリニューアル案件で 床タイルを一部”はつって”LED灯具を埋める件ですが


いろいろな製作企業と詳細な打ち合わせを行いますので

イメージを統一しやすくするために 今回は3Dで画を書いてみました。



LED福岡・リアルエフェクトアプローチ


















クルクル画を回して いろんな角度から言いたい放題 検証できます!


LED福岡・リアルエフェクトアプローチ

















取り合えず強度とテクスチャの確認のためにサンプルを作製しました。 ⇒材質はステン304です。



LED福岡・リアルエフェクトアプローチ


















今回、LEDは”白”単色とのことでしたが あまりにも面白みがないので RGBでもデモできるように

一応仕込みをしております。



表面は強化ガラスの合わせを使っておりますので、小口を保護する為に

大きな淵の蓋を かぶせて使います。


⇒個人的には、これが”ださ~い”と思います。

まるで非常口の案内 表示照明と 何が違うのでしょうか?


とにかく、淵は極限まで 幅を薄くすべきです!