お疲れ様です。


連日のように他業種、他分野の企業が次々とLED業界に入りこんで来ています。


次々と新たな製品が開発されるのは結構な話ですが、

この感じじゃ 値段のダンピングが始まり 企業が淘汰されて行くまでの時間は

そんなに掛かりそうに無いですね。

⇒LEDで喰えるのもそれほど長くないかも、



直近の話として、来年の営業戦略は必要です。


⇒他との差別化を図るために 提案から具現化までをワンストップで出来る!を

売りにしてきましたが 提案の部分に来年は一ひねり入れたいと考えています。



音と光はあたりまえですが、そこに”香り”をプラスする提案を考えています。

ちなみに音は 自前でジングルをデジタルで作ります。そしてDMXとMIDI信号を

同期させる。

⇒これは、なかなか他ではでいないでしょ。


香りは 空気砲を考えています。 

⇒シーンにぴったりの香りを ピンポイントで発射します。



これで、

視覚にプラスして聴覚と臭覚で”場のイメージ作りと訴求力を高める”という

提案です。




まずは、3月のアパレルビルのエントランスリニューアルへ提案したいと思います。