「システムトレードの達人」ご利用者の声 | システムトレードの達人の公式ブログ

「システムトレードの達人」ご利用者の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
えっ!? あの株式ソフト
「システムトレードの達人」を【無料】公開中???
先着10,000名に限定配布!
今すぐ無料で受取ろう!

今すぐコチラをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回は、現在「システムトレードの達人」をご利用ただいていらっしゃる皆さまから
お声を頂戴致しましたので、ご紹介致します。


ご協力下さいましたご利用者の皆さま、本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます。


「システムトレードの達人」事務局としても、このように大変素晴らしい
お声を頂戴して、非常に嬉しく思います。



ご利用者の皆さまは、他のユーザーの皆さまの声としてご参照下さい。



また、これからご購入を考えていらっしゃる皆さまは、是非ご購入の
参考として、ご参照頂ければと思います。



▼以下、ご利用者の声▼



■西原さま(仮名・投資歴1年未満)■
システムトレードの初心者ですが、いままで株式投資を根拠なくしていましたがこの「システムトレードの達人」で、今までの検証を行い自信をもってトレードができるようになりました。



■塚本さま(仮名・投資歴5年以上)■
検証ソフトはどれも大して変わらないと思ってましたが、シス達は資金管理の検証や為替などの外部データを取り込んでの検証が可能で難しいプログラム言語を覚える必要もなく思ったよりも簡単に検証ができるようになりました。ブラックボックス(黒箱)でストラテジーの交換ができるユニークな機能もあるので、友達とストラテジー交換してみるのも面白そうです。



■システムトレード歴:3年以上■
サポートは親切丁寧だと思います。常に進化してるので今後を楽しみにしています。



■システムトレード歴:これから始めるところ■
サポート体制は動画等で具体的でわかりやすいと思う。



■システムトレード歴:これから始めるところ■
最初のコンセプト通り、マニュアルなしでも操作OKなので使いやすいと思います。また、対応も迅速にして頂き助かっています。



■システムトレード歴:1年以上■
バージョンアップの頻度等からみて、ユーザーに対して真摯に対応されていると思います。



■システムトレード歴:1年未満■
今までは勘に頼った投資をしていましたがバックテストで検証ができるので、投資方針を決めやすくなりました。今は逆張り投資法の最適値を検証しているだけですが、今後は自分で考えた投資法も検証したいと思っています。エクセルのマクロを使ったシストレにもチャレンジしては見たのですが挫折していましたので、シス達に出会ったときには、こんなソフトを待っていたと言う感想です。



■システムトレード歴:5年以上■
信頼できる。頼もしい。



■システムトレード歴:3年以上■
(本体・サポート等が)丁寧で非常に良いと思います。



その他、多数のお声を頂戴致しました。


この場ではご紹介できませんでしたが、ご協力頂きました多くの方に

再度、心より感謝申し上げます。


ご協力、本当にありがとうございます。


【追伸】


このブログで使用している株式投資専用のソフト
「システムトレードの達人」を
【無料プレゼント中】です。

先着10,000名限定の配布です。
今すぐ無料でお受取り下さいませ!!





◎今すぐクリック⇒ http://goo.gl/dWIt4

ぜひ、今スグ無料でお受取り下さいませ。