システムプリズマ開発です。

『レガシスタ』へのご質問ご要望についてご返答いたします。



>・装備品の名称変更を出来るようにしてほしいです。

すみません。
クラシックダンジョンX2では出来るように設計していたのですが、今作はできるようには作っていません……。
設計上ほぼパッチでも無理ですので今後の開発の参考にさせていただきます。



>・線路検索のシステムをモヤシスタにしてほしいです・・・

モヤシスタは日本一ソフトウェアが製作してくれました。
販売促進で独自に製作してくださったのですが、えらく力の入ったゲームになっており我々も驚きました。
製作環境やプラットフォームが異なりますのでレガシスタ本編に入れることは出来ません。
出来がいいだけに残念です。


>日本一SF様のディスガイア等ではクリア後にあたる後日談のゲストキャラやバールなどの
>簡単ながらも特別な話と、そこでインフレしていく特別に作られたボス敵が
>アイテム界などに潜り続ける合間のたまの刺激と分かりやすい目標になりました。


なんらか目標があったほうが長くお楽しみいただけるとは思いますので今後の開発の参考にさせていただきます。

もし対応できたとしてもインフレについては、内部計算的な事情でディスガイアほど大きな桁数には対応しておりませんので違う強さの演出になるかとは思います。

次回作での対応ならばディスガイアと同規模の桁数にすることも可能ですが、ディスガイアとは違うタイトルですので、あまりインフレをさせていく方向にはしないでおきたいなという気はします。



>要望なのですが、クラシックダンジョンのようにステータス画面で現在のレア称号獲得効果や追加ダメージ効果などのステータスに表示されないものを表示できるようにはならないでしょうか?

あったほうが便利ですし達成感もありますよね。
パッチを作る機会があれば、検討させていただきます。


ではまた



『DOT DEFENSE』のマップ募集中です!

マップエディット機能のついたタワーディフェンスゲーム『DOT DEFENSE』はPSPでダウンロード販売中です。
「DLCに自作マップ収録」ということをしておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

締め切りは3/31まで! 詳しいご応募方法はこちら
http://www.prisma.jp/web/products/dotdefense/index_3DLC.htm