「クラシックダンジョン」 は店頭とダウンロードで好評発売中です。


システムプリズマが企画、開発のPSP用アクションRPGです。




クラシックダンジョンへのご感想、ご要望をいただきましたので、一部ブログにてご返信いたします。

ブログで公開してもいい質問やご要望などはメールにブログ記載OKと書いていただければ、問題が無い限りブログ上でお答えいたします。


沢山のご意見、ご感想をいただいていますが、量が多いため現在は一部のみ転載させていただく形にさせていただいています。


転載箇所以外もすべて読んでいますし、今までいただいたご意見もこれからいただくご意見も、続編を開発する機会があれば改めて全てに目を通して再検討するつもりです。


ご意見、ご感想のメールはsupport@prisma.jp まで。


ただ、商品自体の品質等については日本一ソフトウェアが窓口となっておりますので、システムプリズマにお送りいただくメールは、システムプリズマ開発への感想や要望などに限定していただけると助かります。





>1、スキルの使用方法の変更
>現在デフォルトではLボタンを押すと使用スキルの切り替えを行い
>△ボタンでスキルを使用しますが、よくスキルの選択を間違えます
>なので、事前に△、○、×ボタンなどにスキルを登録しておいて
>Lボタンを押しながらそのボタンを押せばスキルが
>ダイレクトに発動する操作に変える事は出来ないでしょうか



なるほど。

その操作方法も良いかもしれませんね。

続編があれば、テスト、検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。





>2、アーティファクトの種類の増加
>罠の発動率が下がるもの、ねばねばや草でも速度が落ちにくいもの、
>ジャンプの距離が伸びるものなど


続編がありましたら今回存在意義の薄かった部分を見直し、より有意義な形に再構成したいと考えています。

その一環としてアーティファクトの種類や効果も再検討したいと思います。

ご指摘いただいた要素も特に参考にさせていただきます。




以上、

貴重なご意見ありがとうございました。