おはようございます。

「クラシックダンジョン」を企画、開発をしたシステムプリズマです。



昨日は開発チームで反省会でした。




でるわ、でるわの反省点。


続編があれば何とかしたい。

でも今の販売本数じゃきびしいですね!

泣ける!



さて。

また、システムプリズマへのサポートメールで、また感想とご指摘をいただきました。

ありがとうございます。

ブログへの転載OKとのことでしたので一部をご紹介させていただきます。




ご指摘


>魔装陣別に最後の配置を
>記憶される機能があると、これもまたスムーズで配置をしやすかったでしょう。
>しかしこれに関しては、ロードが遅くなるようでしたら、排除して正解だと思います。


毎回初期化されるのは厄介ですよね……。

反省点です。

何らか対応が必要だったと思います。




>ダンジョンでの、コインのばらまかれた時に
>角に入り込むと二重にチカチカしながら、留まってしまう現象は、少し見栄えがわるいと感じました。


まったくです。

ここ何度も修正したんですが、場合によっては壁抜けが起きてしまうので妥協してしまいました。

次があればもう一度チャレンジします。(でもちょっと自信無い




>ランダムダンジョンへ、協力プレイで行けるようにした方が良かったと思います。


はい。同感です。

次こそは頑張ってみます!

今回通信部分は実装で精一杯でしたので、ノウハウがある次回はもっと出来ることがあると思います。


以上でございます。

もし「クラシックダンジョン」についてご意見ご要望などありましたらUMD版付属のアンケートハガキで日本一ソフトウェアへだしていただくか、システムプリズマHP の右下にあるメールアドレスから直接ご連絡いただければ幸いです。


ブログで公開してもいい質問やご要望などはメールにブログ記載OKと書いていただければ、問題が無い限りブログ上でお答えいたします。



ただ、商品自体の品質等については日本一ソフトウェアが窓口となっておりますので、システムプリズマにお送りいただくメールは、システムプリズマ開発への感想や要望などに限定していただけると助かります。