レッグさんシリーズ | のたくたゲーム日記                                      ~無料オンラインゲー渡りある記~
レッグさん
http://www.abcoroti.com/

http://www.abcoroti.com/game00.html

だいぶ昔から気に入ってるアドベンチャー

すっげー理不尽。不条理系。

なにせ主人公が 足!

でも、新シリーズが出る度にせっせとDLしていたオイラです。

一番最初の作品、「レッグさんの日常」から入るとすぐゲームオーバーになっちゃうんで、
上の方にある4.5辺りからやっていくと、結構楽しめるぉ。

会話のやりとりのセンスが好きだ。

だいぶ前のゲームだから、最近のゲームに慣れてる人は微妙かもしれないけど、アドベンチャー好きならやってみる価値ありかと。


マビノギの江流が釣りDランクになりました。
のたくたゲーム日記                                       ~無料オンラインゲー渡りある記~-Dランクっ

初代と比べると無駄なスキルを振っていないので、さくさく釣りスキルが上がってます。スバラシイヾ(´ー`)ノ
あ、ちなみに、ヤツが着ているローブも靴も帽子もグローブも全部釣りの戦利品です。

ちょっとスキルのレベルをアップさせたら……

のたくたゲーム日記                                       ~無料オンラインゲー渡りある記~-大物♪
大物が釣れたーヾ(´ー`)ノワーイ

前回はこの辺でストップさせちって、ランクDでの釣りをしていないんですが、Eんときと比べて釣りが成功する率がぐっと上がりました。体感でわかるくらい♪


釣りに飽きたら、新大陸で遺跡を探す旅にでも出てみようかのぉ。。。


ポチっと押してください
←今回の記事が面白そうだと思ってくれたら、ぽちっと押してやってください。


きっと喜んでもっと面白い記事が書いちゃいます




***閑話休題*****************************
1月7日ぃ
七草粥食いました??

「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ 七草」なーんて言葉が有名ですが、スーパーで売ってた七草セットを買い込んで、家でグツグツ粥を煮て食べました。

これできっと今年は健康です( ̄▽ ̄)♪ (別に去年病気したわけじゃねーけどw)
たまに食べるといいものですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
みなさん楽しいゲームLifeをヾ(´ー`)ノ