ベースボールコレクション2022はサービス終了しちゃうけど最後までやるぞ! | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今日は動画を撮られている監督さんがいらしたので、思わず声をかけてしまった(^.^)

その監督さんには、サービス終了するからと言って止めるのではなく、ただ単純に面白いからやめない、最後までやり通すことに感動して勇気をもらったから最後までやる!

平日は仕事でなかなかできないけど、土日はできる限りやるぞ~!

 

あきらめたらそこでおしまい

(今度その監督さんと一緒に飲みにでも行って、プロ野球の話でもしたいなあ)

 

今まで育成してきた選手を発揮して、最後までやると決めました(^^;

今日は神奈川県の監督さんとマッチングすることが多かったなあ

話しかけた監督さんから聞いた話では、どこかで集まってやってるみたいなこと聞いたから、同志で集まってるのかな?

 

今日はCOM戦が一度もなく楽しませていただきました♪

4連敗だけど!(本気の監督さんはやっぱ強い 泣)

 

今日は勝ち負けよりも大事なものをゲットした日でした!

 

↓サービス終了ちょっと前にゲットしたレアードさん 育成途中だけどしっかり使うぞ

 

ではまた('ω')ノ