BBC2022日本一決定戦の回顧とエール投手編について | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

日本一決定戦が終了しました。

いろんな監督さんと対戦できて面白かった!

COM戦もほとんどなくて良かった!(^^)!

だけど日本一決定戦の期間中は2、3回しかゲーセンに行けなかった…

負けまくったけど、3連勝出来たのでまあまあ(^.^)

トータルで5勝10敗くらいかな〜 数えてないけど(-_-)

というわけで何とか300位以内に入れました!

賞品見てなかったけど、小沼投手だって!?

うーん 人選渋すぎない?

 

その後はエールの投手編。

誰を推すか迷うけど、国吉さんとかどうかなぁ プレミアムカードになったこと無いし( ゚Д゚)

 

おまけ

今日ゲーセン行ってきたけど、COM戦ばっかりで萎えた 日本一決定戦の直後でみなさんお休みモード?

 

↓今日から育てる予定の松川くん キャッチング、フレーミング上手すぎなのにパラメータに反映されて無いと思うよ~

 

ではまた('ω')ノ