BBC2022プレーオフは惨敗でした | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今年のプレーオフは惨敗でした(-_-)

何敗しただろうか(-_-)

数えてないけど4勝15敗くらいじゃないかな 汗

 

だけど、いつもより対戦のマッチングが増えて面白かった!やっぱり対人戦だよねえ

 

最近思うのだが、以前よりセーフティバントが決まりづらくなった気がする

あと、打者のブーストも以前より決まらなくなった気がする

気のせいかなー?

さすがにセーフティバント決まりまくりでコナミさんの調整が入ったかな?

打者のブーストについては、俺だけ?かもしれないけど、ビックリマークが出て失敗することが多くなった気がする なぜだー?

だけど、自分のひがみかもしれん('_')

 

↓意外に高値で売れた牧原さん

 

ではまた('ω')ノ