【週末のゆるっとライブ】

 

10/14ライブ配信の録画分です。 

 

<政治の話>

・明石市の泉市長の政治家引退発言への反応にモヤったこと

  「仕事ができるから多少の暴言はいいじゃないか」って、そうなの?

  次の市長さんは、結構大変

  来年の統一地方選に注目

 

 

<ドラマの話>

12分ごろ〜

 『舞いあがれ!』

  今回の朝ドラは見続けられそう

  整合性が取れている脚本で安心感がある

 

15分ごろ〜

 『鎌倉殿の13人』

  中川大志さんの最後のシーンがすごかった!

 

17分30秒ごろ〜

 『PICU』吉沢亮さん主演

 『祈りのカルテ』玉森裕太さん主演

  それぞれの役の「強み」に注目!

 (お母さん役のしのぶさんは、大竹しのぶさんです)

 

22分ごろ〜

 『ファーストペンギン』

   堤真一さんの演技に期待

 

24分40秒ごろ〜

 『silent』

   1話も2話も既に3回見てます(見過ぎ!)

   目黒蓮さんが何故この役にはまっているのか?

   脚本や演出の細かさ

   鈴鹿くんは今後どうなるのか?

   「強み」よりも「心の強み」を見るドラマ

   キーワードがいろいろ出てきそう

 

36分30秒ごろ〜

  その他のドラマの話

  オススメのアニメ教えてください

 

などなどお話ししました。

 

 

*動画で言っている「『クロサギ』の他の」は、綾野剛さんの『ハゲタカ』の勘違いでした^^;

 

 

 

こちらが録画分ですダウン

 

 

 

 

 

ライブ配信をご覧になりたい方は

ぜひFacebookをフォローしてください照れ
 >>> こちら

 

 

Youtubeのチャンネル登録もお願いしますラブラブ

 >>> こちら

 

 

・今更ですがLINE公式アカウント開設しました

  プレゼントも用意してます

     ダウンダウンダウン

   友だち追加

 

◆ 1on1セッション
◆ 桑田和子の個人コンサルメニュー

  桃『個人コンサルティング』(75分)

  桃『人生ストーリー分析』(60分)

  桃『星読み個性分析』(60分)

  桃『半年継続コンサル』(半年間)