3月20日は春分の日。
星読みの世界では、この日が1年の始まりです。
春分明けにスッキリと進んでいけるよう
スペシャルヒーリングをお送りします。

今年、太陽が春分点を通過するのは、3月20日(土)18:38頃。
そこで春分明けとなる3月21日から3日連続のスペシャルヒーリングをお送りいたします。
今回、1日目は昨年11月に鎮座100年を迎えた『明治神宮』の御神域・林苑からお届けします。
明治神宮は当時、国民の願いにより創建され
以来、皇室の弥栄(いやさか)と国家の安泰、国民の幸福と世界の平和が祈願されています。
『明治神宮の杜』は、一流の学者・庭師が集結して、100年、150年後を想定しながら作り上げた日本ならではの森です。
100年ほど前に全国各地から献木された約10万本の木。
植栽工事に参加するボランティアの青年たち延べ11万人の手で植えた森が
林相予想図の100年後、150年後の姿に間違いなく近づいていることが調査で明らかになっています。
100年かけて創られ、これからも成長を続けていく森。
長年、多くの人々の思いを繋いだこの森のエネルギーと
春分明けのエネルギーを合わせて
これからの半年がスムーズに運んでいくよう遠隔でスペシャルヒーリングを行います。


桑田和子★ライフナビゲーター
大阪府在住。
演劇、日本語教師、多言語の習得、カンフー(世界大会銀メダル獲得)、星読みリーディングなど、幅広い分野で活躍していたが、2011年より松原靖樹氏の理論を本格的に学ぶ。
2016年より範田遥洸氏に師事しエネルギーワークの修業をする。
エスモーズ講師、個人コンサルティング、範田遥洸氏のエネルギーワークなど、活動の場を更に広げる。
広い視野で物事を多角的に捉え、技術や理論の習得に長け、それをアウトプットし広めていく表現者・伝承者である。
常に振り返り検証し、人生に採用するという視点で生き、本質的な物事をつかむ強みもあり、人生における分岐点では必ず天才と出会い、自身の人生に影響を受ける。
曇りのないまっすぐな姿勢と、風のように軽やかで飄々としながらも、本質的な物事を伝え広めようという情熱に溢れ、相手を思う温かみがあり、多くのファンの心を掴む。