星読みで個性を読みとき

人間関係をスムーズにしませんか?

 



 

 【星読み個性分析】

 

出生ホロスコープを元に

生まれ持った個性、強み、弱点などを分析します。
 

時間内であれば、ご本人以外の方の個性、対処法などもコンサルティングいたします。

 

 

こんな方に

桃自分の個性を詳しく知りたい
桃子どもの個性を知り、伸ばしたい

桃家族、パートナーとの関係をよくしたい

桃チームメンバーの個性を知り、うまく配置したい
桃職場での人間関係の悩みを解消したい

桃婚活相手との相性を知りたい

 

 

 

【星読み個性分析】

 

費用:60分 15000円

 

オンライン:zoom(またはGoogleMeet・Facebookメッセンジャー動画通話・スカイプ)

      *電話にも対応します


≫≫≫今すぐお申込みの方はコチラ

 

 

お客様の声

桃自分の内面と他人から期待されるものにズレを感じていたが、どう対応すれば良いかわかった

桃謎だった夫の行動が、そうだったのかと納得できた

桃子どもの個性がわかり、イライラすることがなくなった

桃婚活でどの方を選んだらいいかと迷っていたが、それぞれの方との未来が想定できて良かった

桃やりたいことを自分の個性に合わせて実現していく道筋が見えた

 

  その他、過去の個人コンサルティングのご感想>>>こちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

星読み個性分析

 


■場所

オンライン(または対面)


※対面の場合・・・ 梅田/大阪駅周辺のホテルラウンジまたはカフェ

 
※お申し込みの際、第1~第3希望までご指定ください。

※オンラインは、zoomまたはFBメッセンジャー動画通話を使用します。ご利用になれない方はお電話も可​​​​​


■お申込みはコチラから
PC・スマホ用→http://ws.formzu.net/fgen/S67071754/

携帯用→http://ws.formzu.net/mfgen/S67071754/


≪事前にご確認ください≫
・お申込後すぐに自動返信メールが送られます。メールが返ってこない場合は迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。
・携帯電話よりお申し込みの方はsystemed111@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・48営業時間以内(土日・祝日を除き)に、日程、お振込先のメールを送らせていただきます。

≪オンラインをご希望の方へ≫
・お申し込み後にzoomのURLをお知らせします。事前にインストール(無料)してください。
・GoogleMeetご希望の方はお申し付けください。

≪お電話をご希望の方へ≫
・zoomがご利用になれない方のために、お電話やFacebookメッセンジャー動画通話でも対応させていただきます。

 

 


 キャンセルポリシー


お客様のご都合によりキャンセルされる場合は
・入金後、開催1週間前までのキャンセルは事務手数料3,000円を頂戴し、残金を全額お返しいたします。(振込手数料差額)
・開催6日前から当日までのキャンセルは、キャンセル料100%頂戴いたします。(個人コンサルは日程の変更は可能ですので、ご相談ください。)

 


 

 

 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

大阪府在住。

演劇、日本語教師、多言語の習得、カンフー(世界大会銀メダル獲得)、星読みリーディングなど、幅広い分野で活躍していたが、2011年より松原靖樹氏の理論を本格的に学ぶ。

2016年に範田遥洸氏を師事、ぱんだ屋一門の弟子に。

 

エスモーズ講師、個人コンサルティング、ぱんだ氏のエネルギーワークなど、活動の場を更に広げる。 

広い視野で物事を多角的に捉え、技術や理論の習得に長け、それをアウトプットし広めていく表現者・伝承者である。

 

常に振り返り検証し、人生に採用するという視点で生き、本質的な物事をつかむ強みもあり、人生における分岐点では必ず天才と出会い、自身の人生に影響を受ける。

曇りのないまっすぐな姿勢と、風のように軽やかで飄々としながらも、本質的な物事を伝え広めようという情熱に溢れ、相手を思う温かみがあり、多くのファンの心を掴む。

 

 (文/あかがわくまこ