長尾美紀さまが
Facebookにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介いたしますね。

 

【もう脳内変換しません】

 

以前 松原靖樹さんの強み発掘で

 

『白いサマーストールをまとう』

 

という課題が出ました

探せど探せど
白いサマーストールが見つからず…

 

見つからないまま
一ヶ月程たった頃でしょうか

 

桑田 和子さんに発掘結果の解説を
お願いしていたんです

 

すると和子さんに
「ストールはまとってますか?」と

 

「探してるけど見つからないんです」
と私は答えました

 

すると和子さん

「ストールを探すのが目的ではありません。
まとうのが目的ですよ」と

 

ギョギョギョ!
そうでした!

 

ということで
その帰り道にストールをゲットしました
(やればできるのに…)

 

今回松原靖樹さんの
強み発掘リーディングでは

 

「シャーロックのマインドパレスを参考にして」

 

というアドバイスを
すぐ実践しました

マインドパレスが出てくるのは
シャーロックのシーズン3の第3話

 

いやね、できたら
シーズン1の第1話から観たい訳ですよ

 

話の途中から観ても
イマイチわからないじゃないですか

 

でも我慢しました
目的の話だけ観ました

 

そうです
もう脳内で変換はやめました

 

言葉は言葉通りに受け取りましょう!

 


ありがとうございました^^

 

<お茶会・ランチ会>

■ マニアックなお茶会  【大阪】11/17(金)

■ マニアックなランチ会  【東京・渋谷】11/30(木)


  リクエスト開催受付中


<全国出張>

■ 龍のタマゴをかえすワークショップ  【東京・渋谷】11/30(木)

■ マニアックなランチ会  【東京・渋谷】11/30(木)

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッと応援、よろしくお願いします吹き出しハート

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

新月と満月に無料のメルマガも発行しています吹き出しハート