一度間違えたら、お終いなのかな?

 
 
 

アオハライドにそんなセリフがありました。

 

確かアニメ版?

 

 

実写版の映画を動画配信で観て

アニメを観て


今日は、漫画を読みました。

 


{BE4F5BEB-853E-4FAE-9CD9-2F9E568E503A}


 
最近は、Kindleで買うことが多いので
久しぶりの単行本の大人買い。


と言っても
先日、家にあった本を買い取ってもらったAmazonクーポンで購入したので、買った気がしないです。


Kindle版にはない
作者の細々した文章が、妙に楽しいですね。



こないだも書いたかもしれないけど


青春時代にしかできないことを
めっちゃやってきたなぁ、ワタシって

と、思いました。
(間違いも含めて)



大人になっても
 間違ったら、やり直せばいいのです。


 全然、ゲームオーバーじゃないから!




しつこく、やりなおしたらいいんじゃない?