【光の剣クラブ】ニュースレター第106号を配信いたしました♪


今週のニュースレターをちょっとご紹介

今回はね
魔法使いバビさんとのコラボで本日発売となった
神々キャンドルの誕生秘話(?)についても書いておりますよ~


IMG_1769.JPG 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

こんばんは。
先週の暴飲暴食でお腹がヤバいことになり
今日は雑炊で過ごしていたかずこです^^;

気がつけば9月30日。
明日から10月です!なんと今年もあと3ヵ月なのです!

光陰矢のごとし。
Time flies like an arrow!
(この英語は高校時代ワタシを苦しめた英語の先生を思い出します。ネイティヴはあんまり言わないらしいけどね ^^;)

さて、今週のニュースレターです。


-----
☆目次☆
-----
1.10月は特別
2.神々キャンドル裏話
3.お知らせ



(中略)

----------
2.神々キャンドル裏話
----------

本日、魔法使いバビさんとのコラボキャンドルが発売開始になりました♪
http://ameblo.jp/vavisan/entry-11932576737.html

名づけて「神々キャンドル」

今日は、その誕生秘話を少しメンバー限定でお話いたします。

バビさんは、バツ2の男の子3人もち
ワタシは、バツ2の女の子2人。
バツ2コラボでごさいます(笑)

違うのは
バビさんは、子どもたちの学費その他を自分で稼いで払ったりしてるの。
ワタシは全然そういうのはナシでして
前のダンナさんが払ってくれたり
子ども本人が奨学金を探して来たりバイトしたり
他力にまかせまくり^^;

そんな私達がコラボでキャンドルを作ることになりました。

バビキャンドルは魔法のキャンドルです。
ただのムーディーなキャンドルとは違います。

今回、打ち合わせをしながら
どんなタイミングで、どういうテーマで作ろうかと私は考えていたのです。

今までのかなつみえこさんとのメモリーオイルや
梶谷りかさんとのリーディングブレスレットは
そんな風に先にテーマを決めて、それに合わせて作ってきたので。

ところが
今回のキャンドルは、少々違いました。


みえこちゃんとのメモリーオイル★星読みブレンド2014秋冬ver.を出しているので
それに合わせた方がいいのか
少しずらした方がいいのか考えていて

どうもハロウィンというのがすごく「来る」のです。


(後略)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

続きは【光の剣クラブ】にて にこ 


【光の剣クラブ】では他にも
入会特典で【カンフーかずこのしなやかストレッチDVD(約20分)】が届いたり、

 


 気が向いた時にプレゼント企画が突然あったり

セッション料金が割引になったり、
新月や満月の日にエネルギーワークをお届けしたり・・・


にこ 良ければアナタも仲間になりませんか 

遠くに住んでいても、ブログやフェイスブックやってなくても、カンフーかずこに会ったことなくても、どなたでもご参加OKです。
基本はメールです。携帯から登録して下さってる方もいらっしゃいます。

お待ちしてます吹き出しハート 


>>お申込はコチラ
 

Love & Light
かずこらぶ