【光の剣クラブ】ニュースレター第94号を配信いたしました♪


今週のニュースレターをちょっとご紹介

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

-----

☆目次☆

-----

1.木星獅子座の前に

2.究めると極める

3.お知らせ



---------

1.木星獅子座の前に

---------


そろそろ6月も終わり。

2014年も半分が過ぎようとしています。


みなさん、どんな半年を過ごしてきましたか?


2014年は、星読み的には

7月に大きな切り替えポイントがあります。

木星が1年ぶりに蟹座から獅子座へ

火星が12月から約7か月ぶりに天秤座から蠍座に移動します。


それまでの後半月あまりは

2014年前半のテーマをやり切る時間。


この半年なかなか進まなかったこと

取り組んできたこと

がんばってきたこと

さて、もう一押ししておきましょう。

(中略)


--------

2.究めると極める

--------


こういう仕事をさせていただくようになって

自分で起業をしたいという女性にお会いする機会が増えました。


それまで私が生きてきた世界では

主婦や会社員、家業の手伝い、パートタイムジョブをしている女性がほとんどで

せいぜいフランチャイズ方式で、半分は組織・半分は自営という状態の方。

(私もそうでした)


私自身は流れの中で、気がつけば独立して仕事をしています。

それを目指したわけではなく

結果、今そうなっているという感じ。


起業をしたい、

あるいは起業とまではいかなくても少し報酬が得られるようになりたい

という方のお話を聞いていると

自分の価値をそこに求めたい、とか

せっかく知識や資格を得たから有効に使いたい

というところに行きつくことがあります。



少々厳しい言い方をさせてもらうなら

ちょっと習ったこと、資格をえたこと位で専門家になれるとは思わないことです。

(後略)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


続きは【光の剣クラブ】にて にこ 


今月も
スカイプチャット会を開催いたします
(日程は6/28(金)22時と7/10(木)10時の予定です)

こちらの企画はメンバーであればどなたでも参加費無料。

スカイプチャット会では
遠方にお住まいの方でも、スカイプ(PCまたはスマホのアプリ)を利用して、チャットでいろんなお話ができます。
通話ではないので、まわりに誰かいてもメールする感覚で参加できます。

私はタイピングがかなり速いので、どんどん質問に答えますよ~♪


【光の剣クラブ】では他にも
入会特典で【カンフーかずこのしなやかストレッチDVD(約20分)】が届いたり、

 


 気が向いた時にプレゼント企画が突然あったり、

セッション料金が割引になったり、
新月や満月の日にエネルギーワークをお届けしたり・・・


にこ 良ければアナタも仲間になりませんか 

遠くに住んでいても、ブログやフェイスブックやってなくても、カンフーかずこに会ったことなくても、どなたでもご参加OKです。
基本はメールです。携帯から登録して下さってる方もいらっしゃいます。

お待ちしてます吹き出しハート 


>>お申込はコチラ
 

Love & Light
かずこらぶ