秋ですね~。
運動会も、ひと区切りでしょうか。



(c) .foto project

先週のTOP5! です。

10月8日~10月14日
までに読んでいただいた記事です。
(告知記事など、繰り返しアップしたものは除いています)


第1位 前のめり告知?これは妄想ではありませんよ

第2位 その出会いが奇跡だと思えますか?

第3位 妄想日和でした♪

第4位 野生ですが、何か?

第5位 最後に初めてのことをしたのは、いつですか?

おしくも次点 クリック  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


たくさんの皆様に読んでいただき、ありがとうございましたペコリ 

先週のメインは、妄想でしたね~にゃ
連休明けての太陽と木星の120度を使って、いっぱい夢を描きました。


その1つに
イケメンの運転車で、フランスのカーヴワインボトルめぐりをする
というのがありましてにゃは

カーヴというのは、ワインの貯蔵庫なんですが、まぁワイン農家めぐりです。


で、フランスに行った時のこと、今までホームステイに来てくれたフランス人たちのことを思い出したりしてたら、また情報も勝手に集まりだして・・・

フランスって、お高くとまってるイメージを持ってる方もいらっしゃると思うんですが
ワタシが出会ったフランス人たちは、みんなとってもユーモアがあって面白かったです。

すごく人生を楽しんでるって感じ。
全然、お硬くもないし、すましてもいない。

ヨーロッパの中でも、ストイックとは程遠い国民性ですわね(笑)

ただ自分の生き方っていうのに自信を持ってるというか
自分は自分、人は人。
っていうところが、ちょっとお高いイメージにつながってるのかも。

あと、パリとその他は全然別ですしね。
パリのイメージが強いのかな。

ワタシが知ってるのは、ほぼパリ以外の人たちだから。
1人だけパリの男の子(大学生)が5週間ほど家にいたこともありましたけど。


これは有名なメドックのマラソン大会


なんと、給水所にあるのはワイン

飲みながら走るんですか~~~


でも、なんか、みんな楽しそうだよね~。


ワタシ、マラソンは走りたくないけど
これなら、ちょっと行ってもいいかも・・・と思いました。

たぶん途中の休憩所で飲んで踊って、そのまま棄権あはは。。。




ではでは、また今週もよろしくお願いいたしますにこ 




Love & Light
かずこらぶ


桑田和子★星読みコンサルタント/ライフナビゲーター


新メニュークリック【あなただけの宝探しセッション】
10/28(土) クリック
あなただけの宝探しワークショップ
10/27(土) クリック
あなただけの宝探しワークショップ

☆プロフィールは <こちら>
☆ホームページは <こちら>
☆光の剣クラブは <こちら>
☆フェイスブックは <こちら>

☆ 最新のメニュー&スケジュールは<こちら>