朝からセッション。
photo:01


個室貸し切りみたいになって、穴場だったなぁ。

そして
ハイアットリージェンシーに移動して、始まる前に打ち合わせ。
ご飯食べてなかったから、アフタヌーンティーセットを頼みました。
photo:02


ワタシには、甘すぎたかもあせる
ふだんケーキなんて食べないからなぁ。


ツインドラゴンのお茶会は、かなりの面白さでしたよ。
photo:03



皆さん、ありがとうございましたラブラブ


そらさんは、この日のために特別に龍神ブレスを作って来てくれてたの。
(というか、私が作らせた?(^^;;)

photo:04


ちゃんと龍が入ってくる音譜
私も一つゲットビックリマーク


photo:05


黒龍かドンッ
とつっこまれた本日のコーデ。


次回のツインドラゴンは
10月17日水曜日
夜の部です。

そらさんが、どうしても夜にしたいらしい。
ワイン片手にニッコリニコニコバッサリいきますわよラブラブ



かずこねこへび