エロ ヒロ☆アタラシ氏がこんなふうに紹介してくれたので
女はギャップ
またしても この記事
のアクセスがUP![]()
やはり、マーケティングの基本として、読者に求められているものということで・・・
官能情熱大陸・カルメンかずこ になるべきか・・・![]()
とりあえず
形から入っとく![]()
美香恋みかれん/あなたの底力を引き出すエンジェルチャネリング さんからは、
「赤い服を着てください」
と言われました。
ひつきさんのランチ会 で会った「その人に合うものがわかる」という方からも、 「赤い服」と言われました。
で、2人から同じように言われたのが、黒はNG。
とくに、肌に直接つけるものはね。
というわけで、最近は黒のランジェリーは封印。
ケド・・・
真っ赤な下着なんて、持ってないんですが
(c) hashimoto
|画像素材 PIXTA
そういえば、イタリアでは、
大みそかに赤い下着をつけて年を越すと幸運がやってくる
と言われているとか。
だから、クリスマスプレゼントに真っ赤なランジェリーが多いのだそうです。
さすが
マンジャーレ(食べて)
パラーレ(話して)
カンターレ(歌って)
アモーレ(愛して)
のお国なのだわ![]()
参考記事![]()
確かに赤い服着ると、
身体が内側から熱くなってきます
(変な意味じゃないのよん)
チャクラ活性化されるのを実感します。
冷え性の方には、良さそうですね。
日本でも昔は、真っ赤な腰巻とか巻いてたわけだし・・・
情熱の炎
が燃え上がる赤い服。
クリスマスはまだまだ先だけど
カルメンかずことしては、真っ赤なランジェリー、誰かからプレゼントしてもらいたいのだわ![]()
今年後半は、官能情熱ブログも書いていきますわよ~![]()
(って、なにそれ?
)
カルメンかずこ