休憩時間に、タイからのお土産の米粉で作ったお菓子をいただきました音譜


(日々、いただきもので生きているのか?

 しかも、写真撮り忘れたあせる ブロガーなのに、アカンやろ!

 かわりにバンコクの風景のせときます。)


★システムDでいきましょう★自分スタイルでストレスフリーな♪HappyLife♪



緑色のお団子で、食べるとココナツの軽い歯ごたえ。

緑色はピスタチオか?という話も・・・


あっさりした甘さで、美味しかったです 猫・わ~い




その時に、何の話からか、1人の人が


「し~んぱいないさ~音譜


と歌いだして、


「あの人どうしてるんだろう?」

「結構、好きなんですよ、私」



と、ひとしきり大西ライオンライオンの話になりました。





で、そんなことをスッカリ忘れて、


夜、(マイブームの)工場見学をやっているTVをつけていたら・・・



なんと


大西ライオン


出ているではないですか!!




これって、いわゆる


シンクロニシティ


ってやつはてなマーク



Wikipediaより

シンクロニシティ(英語:Synchronicity)とは「意味のある偶然 の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」とも言う。非因果的な複数の事象(出来事)の生起を決定する法則 原理 として、従来知られていた「因果性」とは異なる原理として、カール・ユング によって提唱された : Synchronizitätという概念 の英訳である。 何か複数の事象が、「意味 ・イメージ」において「類似性・近接性」を備える時、このような複数の事象が、時空間の秩序で規定されているこの世界の中で、従来の因果性では、何の関係も持たない場合でも、随伴して現象・生起する場合、これを、シンクロニシティの作用と見なす。 (以下略)




しかも、そのとき一緒にTVを見てた人も


「今日、会社で偶然、大西ライオンの話をしていたところ。」


と言っていたビックリマーク




す、すごすぎる・・・


なんか来てるぜ、大西ライオンビックリマーク


こ、これは、いったい何のお告げなのか?





・・・




かずこねこへび