こんにちはMarminです。

 

 

晴れ猛暑日が続いておりますあせるあせる

 

 

(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうですね。

 

 

暑さのピーク予想は7月下旬と8月下旬の2回あり、猛暑日が続くとのこと。

 

 

暑さ対策として、太陽が登る前に朝Run(10km)LSDトレーニングを実施グッ

 

木陰が多い近所の公園内(周回1km)をぐるぐる走り回った後は、公園内に遊具や健康器具があるので、筋トレや体幹トレーニングもできてフル活用筋肉

 

 

時間と場所、涼しく快適な服装、小まめな水分補給は、暑い夏の運動のポイントですねアップ

 

 

 

本日の朝食 メロン🍈

特有の甘い香りと、ジューシーな甘さがたまらないラブ

 

メロンに含まれる、ブドウ糖や果糖、ショ糖などの糖質は消化吸収が早く、すばやくエネルギーに変わるので、活動源として朝食に摂るのが最適と云われてます。

 

 

 

私のお気に入りのひとつ。

 

種類も豊富でボリューミー。

ふわふわのパンに挟んである、シャキシャキの野菜が最高にうまい爆  笑

そしてスタッフの方もとても丁寧。

 

味よし、値段よし、愛想よし、三方よしのSankeiSandwichさん。

 

 

 

熱中症にならないために気をつけることOK

 

バランスの良い食事を摂る。

 

十分な休息。

 

のどが乾く前に小まめな水分補給。

 

暑さを避ける。

(室外:炎天下や高温多湿の場での作業や運動は避ける)

(室内:冷房や扇風機で温度を調節、風通しをよくする)

 

暑さに備えた体づくり。

 

 

熱中症を知り、自分でできる対策を心がけましょうね。

 

 

皆さんの参考になれば幸いですニコニコ