こんにちはフィットネス研究家 Marminです。

 

 

今日のトレーニング終了!
🏃‍♂️Run11.37km

💪【上半身】フロントブリッジ1分間×3セット

💪【下半身】プランクレッグレイズ左右10回×3セット

 

誰でもカンタンに取り組める

「自宅でできる、自分の体重を使った自重トレーニング」

軽めの内容です😅

 

 

トレーニング後に、たまたま寄った近所のスーパーにあったのが

 

おいしいまじめなおかし、ミレービスケット


以前、友人からいただいて、あまりのうまさにボリボリと一気食いした経緯があったので、迷わず購入!

昭和30年頃から変わらぬ味だそうで、高知のソウルフードというべき名産ビスケットだそうです。

 

味はとにかくシンプル。素朴でどこか懐かしい味。定番の天日塩味と、キャラメル味。塩味とキャラメル風味の相性が良くて美味しいです。

 

ちなみに気になるカロリーは

 

100g で 542kcal💦

 

1袋130gなので、計算してみると・・・・704.6kcal💧


うーん、ハイカロリー😂 油で揚げてるからね〜。


🏃‍♂️Run 70分〜は走らないと消費できないな・・・・。

好きなものやおいしいものを食べると、元気が出るし嬉しくなります。食べ過ぎはよくないけれど・・・。

 

まあ、今日は少しだけ、ご褒美に食べようと思います(笑)

明日はしっかり走る、走る、走る👊


それではまた後日👋

 

 

 

おいしー!オススメです🤗✨