ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!



こんにちは、「108kg→52kg(-56kg)のダイエットを11ヶ月で達成した」ことで人生好転!したMarminです。


何をやっても続かない三日坊主だった私に自信と勇気を与えてくれました。

私の人生を変えたたった1つの強力な方法。



【きっかけ編】
幼少の頃から食べることが大好きで、小学校高学年時には100kgを超えることに。
周りの人からは「太いね」と言われることが多くなったり、お腹の肉を触られるようになったり、中学校入学時には「おい◯ブ!!」と、からかわれたりしたことも。

自分の太さを自覚はしてたけど、ダイエットなんて考えたこともない危機感ゼロの中学生😂

そしてある日、学校で先輩らしき人から突然、「おい!久しぶりだな」と、声をかけられ・・。よーく見ると小学生の頃から知っていた近所の、私より巨漢の大◯ブ先輩!!※過去のはずが、顔も体もシュッとして、誰がどう見てもイケメン男子⭐️
以前とは別人級の変貌ぶりに誰だかわかりませんでした。仲良かったこともあり、久々の再開に話も弾みどうやって痩せたかを聞きまくっていました。

そして私は、「オレも痩せれるかもしれない!」と確信したのです。


続きはまた後日👋

 


最近、私のお気に入りです。
ミニマット付きで組み立て簡単、コスパ良しです!